働くママの晩酌&ごはん日記

毎日のごはんにまつわるあれこれ 30分で晩御飯!の記録を中心に綴ります

はるばる下北沢へ

今日は、はるばる下北沢へ。

ずっと行きたかったサーモンアンドトラウト。

 

写真ありません!

食べることに集中しました。

 

美味しいのはもちろん、遊び心満載で、驚きもたくさんあって、久しぶりに楽しいお店でした!

 

エビかと思いきや、ライチ。

そして、ライチの中からエビ🦐

などなど。

 

近くにあったらなぁ。

 

 

で、豊洲帰って来るまでに、微妙になんか食べたくなって、冷凍うどん購入。

f:id:watanabe-yha:20180521223334j:image

 

おまけ。

お友達からもらった、誕生日プレゼント。

包みが素敵過ぎて、開けられない!

しばらくこのまま楽しみます。

f:id:watanabe-yha:20180521223621j:image