働くママの晩酌&ごはん日記

毎日のごはんにまつわるあれこれ 30分で晩御飯!の記録を中心に綴ります

お弁当は力尽き

楽しみにしていた遠足とお弁当。

朝からサンドイッチを娘と楽しく作る。

 

まあまあいい感じ。

タコさんウインナー🐙もうまく足が開いてオッケー!

と、娘が、『顔は?』

えー!!!聞いてないし、無理だし!

 

せっかく楽しみにしていたのに、却下可愛そうな気もするけど、無理だし!!

と、一気にイライラしながら、顔パーツ用のゴマを探したり、海苔で試したり。

 

なんとか二匹分作って限界。

自分的にはMAX頑張って娘を送り出す。

 

帰宅後、娘の第一声は、◯ちゃんのお弁当、キティちゃんですごい可愛かった! と。

 

キャラ弁…。無理です。

ウインナーにゴマつけたのとは、レベルが違い過ぎる。

絵的センスゼロの母には期待しないよう、言って聞かせよう。

道具買うから自分でお願い🤲